ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

旦那の借金発覚 

一年8ヶ月前、ふと娘の貯金額が気になった!!

長女の定期預金をみると、一つだけ定期解約さ

てるのがあった😱

え!!!!私には解約した記憶がない、とうと

うボケてしまったのか😰

ボケてしまうにはまだはやいぞ。

とりあえず、窓口にききにいってみよう!!


「これは、解約されてることになってるんです

か?」私は唐突に窓口の人に言ってしまった!

窓口の人は「そうですね」と不思議そうにい

い、もう一人の窓口の人も覗きこむ。

私は変な奴にうつっていたはずだ。

おろしたとかそんなわけがない、頭の中がメチャクチャだ😰

泥棒にでもはいられたのか😨

落ちつけ、落ちつけ、とりあえず、旦那に電話

をしてみよう。

旦那に電話をかけてみる。

続く