ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

まさか犯人が‥

すぐに電話にでた。
私「〇〇ちゃんの定期預金がなくなってるけど
泥棒にでもはいられたかなぁ?」
旦那を疑う心がその時は一切なかった。
旦那「‥‥‥」
私一人がなんでだろう、なんでだろうとテンパってる。
旦那が、何も言わないことに不審になった
私は、旦那に「もしかして、あなた?」
旦那「知らん。知らん。」
このやりとりを繰り返した。
もう逃げられないと思ったのか
旦那「俺がした。帰ってから話すよ。」
私は何がなんだかわからなくなり、頭の中が真
っ白になった。
旦那が、帰ってくる時間が長く長くこんなに
長くかんじだことはあっただろうか‥
続く