ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

ギャンブル依存性

お義姉にGPSつけたら?!とアドバイスを頂き

さっそくGPSをつけることにした。

まさかこんな多額の借金をする男だったとは。

12年間信じきっていた私がバカだった。

旦那は仕事のために日帰りで帰った。

私は精神的疲労のため数日、実家にいることに

した。これから先のことが不安で寝れなかっ

た。

次の日、母と社会福祉協議会に相談しにいっ

た。

そこで、保健所の電話番号をきき相談している

と「ギャンブル依存性」かもしれません。

専門の病院とGAというところがあるというこ

とを知った。

とりあえず病院に行ってほしいと思った。

お義さんとお義母さんに病院に一緒に来て欲し

いと頼んだら、来てくれるとの事。

さっそく次の日、自宅の近くの依存性の病院に

問い合わせをし、予約をとることができた。

でも、20日も待ちだ。

数日後、子供を連れて旦那が待つ自宅に戻っ

た。

続く