ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

車の中

車の中は荒れ果てていた。

何故、今まで気づかなかったのだろう。今思う

旦那の車に乗るのを嫌がられていた。

不自然なのに、私は旦那を信じきっていた。

見たくないものがでてきた。

数冊の銀行の通帳とカードが。。

私と結婚した時以前からの取引履歴がある。

見覚えが全くない。愕然とした。

頭が真っ白になっていた。

私と結婚するときまで使われていた通帳には

数々の悪行があった。一つ目はまず家を建てる

時に祖母から頂いたお金が一部使われていた形

跡が。祖母からのお金は一度、自分名義の振込

口座にいれて、2ヶ月間好きなよに使い、そ

の後私の口座に、祖母名義で振り込まれてい

た。

二つ目は家を立てる時に、保険の解約をした時

の戻り金20万円も使われていた形跡が。

三つ目は会社の生命保険毎年戻ってくる戻り金

を使われていた形跡きが。

その他にも数字おきに数万円が出たり、入った

りしていた。

2枚目のカードは旦那の生命保険代の戻り金が

はいるようになっていた。10万円も振り込まれ

ているときがあった。

なんともいえない気持ちになった。

旦那は会社で部署で集めていたお金10万円にも

手をつけたようだ。

不信感しかなかった。

続く