ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

合格!!

不合格だろうなと落ち込んだ。また次回ピアノ

教室に通って頑張るしかないなと思った。

なかなか気持ちを切り替えることができなかっ
た。

言語、音楽とも合格点は30点。音楽は31点、言

語は32点だった。ギリギリセーフだったが合格

点だったので嬉しかった。

勉強を始めて一年と少しで資格をとることがで

きた。頑張った甲斐があった。

次はなにを目標にがんばろう。

旦那とはささいなことで喧嘩をしている。一度

失った信用はなかなか取り戻せない。

旦那は小さい嘘をちょこちょこつくのだ。

依存性の人は嘘をついてきたから、嘘をつ癖が

あるのだろうか。。嘘をつかれる度苦しくなる

続く