ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

裏切り

1回目の借金は2枚のカードで総額300万円弱だ

った。2回目は3枚のカードで総額700万円だ

った。3枚目のカードは私の財布から抜きとっ

ていたイオンカードだった。途中から明細が届

かなくなって、旦那に聞くとウェブ明細に変わ

ったとのことだった。旦那のことを信用しきっ

てた私はちゃんと見といてねとのことだけで終

わらせらてしまった。キャッシングを使ってる

とは知らずに。満額になり使えなくなると住宅

ローンの繰り上げ返済するとお金をもちだし支

払いまた使っていたのだ。この他にも携帯で

suicaを登録をしコンビニやガソリンの支払い

をしイオンカードで支払いしてたのだ。まさか

私がお金の管理を結婚当初から快く任せてくれ

てお金に対して私の前ではきちんとしていたの

でまさか借金する人とは思わなかった。

ギャンブル依存性とわかってから、車の中をみ

みると通帳がたくさんでてきた。思い返すと

旦那の車に乗るのを嫌がられていた。会社の生

険の戻り金の通帳や私の知らない銀行の通

が。二、三日おきに五万、六万、七万が出し

れされてるじゃないか。。普通の金額じゃな

し、私が里帰り出産している時にバリバリ、

ャンブルをしている形跡があった。いつも仕

が忙しい忙しい言って、仕事から帰ってくる

も11時すぎて、土曜日も夜遅かった。騙され

いたのだ。家事育児を一人で頑張り旦那の食

にも気を使っていた。馬鹿みたいだ。

あの頃は、まだお給料も安くて節約を頑張って

いた時だ。ものすごく裏切られた気分だった。

一度、給料が安いといったらブチキレられふす

まに穴をあけられた事があった。思い返すと腹

が立ってくる。


続く