ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

幸せとは何だろう

旦那の年収はそこそこいいと思う。私の親は離

婚したら貧乏になる、子供が可哀想。子供がぐ

れるという。子供達は今みたいに、いい子じゃ

なくなるし暗くなるという。果たしてそうなの

だろうか。

私は今も旦那のことで辛い思いをいてるが 

婚してもまた違う苦しみがあるのだろ

う。みんなそうなのかな。離婚することはない

だろうなと思っていた時は幸せだったと思う。

私みたいな人もいるのかな。いきなり崖から突

き落とされたかんじだ。またいい事あるのか

な。負のループに入ってしまっている。

つらい。つらすぎる。我慢して旦那と一緒にい

るべきだろうか。。


続く