ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

旦那の努力

別居して旦那はお昼ご飯の弁当を作って会社に

いっている。冷凍食品とか卵焼きとかウィンナ

ーを入れている。お昼の時間になると弁当の写

メが送られてくる。毎日のルーティーンになっ

いる。頑張ってるところを認めてあげないと

いけないなぁと思ったりもする。旦那は今はサ

ラ金に手をだしていないのだろうか。心配にな

る。私はサラ金なんて未知の世界だった。旦那

も同じ感覚の持ち主だと勝手に思っていた。勝

手な思い込みもいいとこだ。

ギャンブルに狂っていた時は、96キロくらいあ

った体重が今は71キロまでおちた。あんなにい

くらダイエットを進めても気にもとめなかった

人が。。仕事帰りにアパートまで走って帰って

いる。旦那の人生はどこで狂ってしまったのだ

ろか。パチンコというのは恐ろしいものだ。

人の人生をくるわせる。


続く