ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

私の両親

私の両親は離婚は反対だ。旦那が何百万も借金

しようが絶対離婚しろ言わない。離婚したら、

離婚した方がもっともっと苦しくなるという。

経済的な部分を言ってくる。さんざんなことを

話しても旦那の味方だ。

年収がそこそこあったら、親はそんなもんなん

だろうか。寂しくなる。

一緒に住むのがお金のことと子供の事を考える

といいのはわかっている。でも、一緒にいるほ

どメンタルは強くなく苦しくてたまらなくな

る。最近、病気にもなったし。

あまり、もうこれ以上、苦しい思いをしたくな

い。いつもこれが夢だったらいいのにな、周り

のお母さん達は、幸せそうで羨ましいなと思っ

ている。

私に明るい未来はあるのだろうか。幸せになり

たい。


続く