ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

いい争い

休みの日になると、「いっていい?」と連絡が

きて子供に会いに来る。来るのはいいが、いい

争いになると、旦那は大きい声をだし威圧的に

なる。物を投げたりする。ケンカの原因

は、旦那が信用ならないので、疑ったりするこ

のがきっかけである。信用してた時は旦那が何

を言ってもスルーできたが、不信感がでてくる

とまた嘘をついて騙されたくないとなり、しつ

こく問い詰めてしまって、ケンカになる。

信頼関係がないと辛すぎる。信頼関係がある夫

婦が羨ましい。

信頼関係がない時点で夫婦関係は破綻している

んだろうなとおもう。

いい争いになると、すごい剣幕で「帰る!!」

という。子供は泣くし、たまらなくなる。

今日は不信感があるものを調べに行きたかった

ので、帰るのをひきとめた。それをいいこと

に、私をガンガン攻めてきた。近所迷惑になる

くらい大きな声で。精神的にやられる。

今日思ったが、旦那も精神的にやばいんじゃな

いか‥


続く