ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

別居

上の二人は小学校である。父親がいないことはやはり寂しく思ってると思う。しかし、仕事仕事といいパチンコにいっていたときも、ほぼ家にいなかったのでいっしょなのかなぁとも思う。

幼稚園の娘はいつもお父さんお父さんと会うとべったりで、外で会って、お父さんが自宅にこないで帰るというときは大泣きしている。一緒にお風呂はいれるかきいている。なんだか切なくなる。やはり心が痛む。心が苦しい。子供にはまっすぐ育ってほしい。

私と旦那は一緒にいるとケンカになる。ケンカになると旦那が威圧的になるので、あまり会いたくないのだ。娘達は旦那が自宅にきて会いたい思ってるのだが、私がストレスがたまってくると子供だけで外で会ってもらっている。公園に現地集合現地解散で。

旦那はどんな気持ちなんだろう。よくわからない。今まで家庭を,疎かにしていた人なので。

最近、自宅にパチンコ屋のティシュやうちわを発見した。


続く