ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

何もかも信用ならない

旦那の発言する言葉は信用ならない。適当な発
言を何故するのだろうか。誠実と思って結婚し
た旦那は実は不誠実だった。私も見る目がな
い。何故今まで信じていたのだろう。まさか自
分がこんな目にあうとは思っていなかった。人
生何があるかわからないと今になって思う。
依存性が分かるまで旦那とは離婚になることは
ないと思っていた。今は離婚はしたいと思うよ
うになってしまった。子供に寂しい思いをさせ
るし、お金面でも苦労かけるかもしれないとい
うこどで今は我慢をしている。
普通のどこでもいる家族がまさか旦那が多額の
借金を抱えて、娘の通帳からお金をとったり、
家庭のお金やら手をだしているとは。
落胆しかなかった。
サラ金より、私の財布からカードをぬいてキャ
ッシングしてたり、娘の通帳からひきだしにい
ってたことの方がショックだった。
旦那いはく、サラ金も全部やっていることは同
じだと開き直っている。
サラ金のお金だって、あなたかえしていかない
といけないんだよ?というと「俺が稼いだ金
だ。」という始末。稼いでたら何してもいいの
だろうか。。
そこまでクズとは。。。

続く