ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

信頼関係

うちにくると喧嘩になり大声をあげたりするの

で、旦那と子供達だけ外で会ってもらったらと

アドバイスを頂き、最近実践している。仲良く

したいけど、私はもう信用できないし、信用さ

れてないことを旦那はイライラしている。俺が

悪かったからとしゅんとなるよな旦那ったらい

いのだが。。信用してないことがわかると

イライラしてるのかキレだし、大きな声をだひ

物にあたりだす。旦那と出会って17年間、結婚

してからは14年間ずっと騙されていたんだなと

思うと辛くなる。私の財布からカードをぬきと

りキャッシングしてたり、お財布携帯つかって

たり、めちゃくちゃだったりした旦那は私が思

っていた人とは違った。勝手に思い込んでいた

だけだった。何故信用してたのかというと、父

親同士が高校の同級生だし、旦那の妹も私と高

校の同級生で友達だったので悪いことはしない

だろうと勝手に思っていたのだ。絶対に裏切ら

ないと信じていた。二度の借金あり、結婚して

からずっと嘘をつかれ信じてきた。うちの両親

は離婚してほしくないので、信用してあげなさ

い。というけど、結婚する前から騙されて金額

も1200万、近くになる。

もうら信用できない。信頼関係はない。


続く