ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

連休

連休初日目。旦那からのラインはなかなかこな

い。連絡してみると、この前約束を守らなかっ

たことで「もう子供にあわせないよ。」と私が

った一言が原因だったようだ。一日中アパー

にいてゆっくりしていて、子供にも会いたく

いのだろうか。いろいろ考えてしまう。

以前、借金が分かった時に子供の面倒みると疲

れるからといってたことがある。携帯をチェッ

クすると、ファミマのWi-Fiがはいっていた。

ファミマでゲームか何かしらして時間を潰して

いたのだろう。旦那の事を信用しまくっていた

私は旦那の数々の悪行に唖然とした。12年間疑

いもせずに信用しきっていた私が情け無い。今

の私なら怪しいところはたくさんあったんだか

ら気づくだろ、バカじゃないの?と思ってしま

う。まさかそんな家族を大事にしない人なんて

思わなかった。来年の4月になったら実家に帰

ろう。一人で大変になるが。子供達の事が心配

だ。一番上の子は下の子の面倒を、みてくれた

りして頼りになる。助かっている。一番下の子

は来年小学一年生になる。心配でたまらない。