ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

休日は別々

最近は自宅にあがらなく、子供とは外で会って
いる。お互い干渉せずにケンカが減った。
夫婦は仲は良くないけど、親としての責任を果
たしてもらっている。何が正解かは分からな
い。下の2人はまだ小さいので喜んで出かける
が上の子は自宅にいることが多い。
借金する人は繰り返すとよく書いているがそう
なのだろうか。。二度ある事は三度あるという
から、また三度目発覚するかもしれない。
三人をきちんと育てていけるのか、寂しい思い
をさせるんじゃないのか、偏見の目でみられる
んじゃないのか、考えれば考えるほどきりがな
くなってしまう。
私の両親は2人とも貧乏で育ったので私にお金
で苦労してほしくないみたいで、私のメンタル
の事はさておき離婚を嫌がる。
何が正解かわかりない。どちらでも辛くて苦労
する。どうしたら幸せになれるのかな、離婚し
たら人生終わりなのかな。。世間は厳しいだろ
うな。。