ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

旦那への不信感

旦那が自分のお小遣いでマックを買ってくれた。普段はうちに上がらないが(上がるとケンカになるので上がらないでと言っていた)、上がってきたので旦那に「勝手に上がってきて」と言ってしまった。すると怒って自分のマックを持って家に帰ってしまった。カッとなってしまうと何を言ってもダメになってしまう。最近旦那はこれ買いたいとかしたいという要求をしてくる。前はいろいろ我慢していたが、最近言ってくる。今は別居しているから、旦那のストレスは軽減されていると思う。平日の家事育児は大変だが。旦那はやはり別居期間は2年と考えている。2年しか俺は今の生活我慢できないという。果たして2年たったら一緒に住めるだろうか。。いろいろ助かる部分もあるが苦痛でしかなくなるのではないか。。私の本心は今のままでもいいんじゃないのか。来年には実家の近くに帰っての生活も考えている。神様お願いします、私はどうしたらいいのでしょうか。


続く