ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

まるめこもうとする旦那にこりごり

最近何もかも上手くいかない。旦那は最近Wi-Fiを変えたいという。三年に一度しかやめるタイミングがない、そこを逃すと解約金がかかる。携帯と一緒にWi-Fiも一緒に違うメーカーに変えたいという。私は旦那は今は一緒に住んでいないのだから変えるん必要ないはない、うちらがいなくなって変えてほしいという話をした。了解を得たつもりだったが今度は違うメーカーに変えるのではなくせめて、二年手続きにしてほしいとのこと。ずっと三年といっていたのに。今度は二年ですか?これを逃すと六年は解約できないとのこと。言ってること、メチャクチャなんですけど?だんなは都合よく言ったりするので、また始まったかというかんじだった。嫌気かさしてる私は旦那に解約金は払いますので、私達がいなくなって変えてもらってもいいですか?と言った。


続く