ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

私の未来

最近寝なら数時間後に決まって、同じ時間帯に

目を覚ます。それからはなぜかなかなか寝付け

なくなる。ここ一週間くらいそんなかんじだっ

たのでしんどくて、睡眠薬をもらいに心療内科

に行った。すごく話しやすい女医さんだった。

バカ男を連発だった。少しすっきりできた。今

は不安しかないがなるようになるのかなとも思

う。心がずっとモヤモヤしているがいつは晴れ

るときがきてほしい。

普通に穏やかに生活がしたいな。いつかくるか

なそんな時が。

私の人生こんなもんだったなと笑える時がくる

といいな。子供が巣立ち、今度こそ真面目なパ

ートナーに巡り会いたいな。

その日まで頑張ろう。


続く