ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休

連休初日目。旦那からのラインはなかなかこない。連絡してみると、この前約束を守らなかったことで「もう子供にあわせないよ。」と私が言った一言が原因だったようだ。一日中アパートにいてゆっくりしていて、子供にも会いたくないのだろうか。いろいろ考え…

連休

連休初日目。旦那からのラインはなかなかこない。連絡してみると、この前約束を守らなかったことで「もう子供にあわせないよ。」と私が言った一言が原因だったようだ。一日中アパートにいてゆっくりしていて、子供にも会いたくないのだろうか。いろいろ考え…

誰にも理解してもらえない

水曜日も遠い場所までかかさず自助グループに行き出した。以前はあーだこーだ言っていかなかったのだが。。遠い場所なので時間は間に合わないようだ。最近の私は寝るとニ、三時間で目を覚ましそれからなかなか寝付けない日々が続いた。仕事もしているので、…

私の未来

最近寝なら数時間後に決まって、同じ時間帯に目を覚ます。それからはなぜかなかなか寝付けなくなる。ここ一週間くらいそんなかんじだったのでしんどくて、睡眠薬をもらいに心療内科に行った。すごく話しやすい女医さんだった。バカ男を連発だった。少しすっ…

信頼関係

うちにくると喧嘩になり大声をあげたりするので、旦那と子供達だけ外で会ってもらったらとアドバイスを頂き、最近実践している。仲良くしたいけど、私はもう信用できないし、信用されてないことを旦那はイライラしている。俺が悪かったからとしゅんとなるよ…

DV

ある日のこと。携帯を旦那がみていた。不信感があり、「何みてるの?」と私が言うと急に顔が険しくなり、「何もみてねーわ」でかい声で怒鳴ってきた。私が唖然としているとソファに携帯をおもいきり投げつけた。その後、壁を殴って帰っていった。いつも気に…

何もかも信用ならない

旦那の発言する言葉は信用ならない。適当な発言を何故するのだろうか。誠実と思って結婚した旦那は実は不誠実だった。私も見る目がない。何故今まで信じていたのだろう。まさか自分がこんな目にあうとは思っていなかった。人生何があるかわからないと今にな…

旦那といると苦痛

長時間旦那といるとストレスを感じる。うちにきても、茶碗を洗わなかったり、物をだしたりしたらそのままだしっぱなしにしているとモヤモヤする。別居前は家事も一生懸命してくれていたが、喧嘩が多かった。旦那なりに頑張っていてくれていたが、耐えれなか…

これから

旦那を信用できない。借金しながら買い物も自由にしていた。お小遣いで買っていたと思っていたものが目につくようになり、あれもこれも買っていたんだと思うと不信感が募る。今まで見られたくないものは、車の中や会社においているようだ。真面目な人だと思…

4月1日

今日から4月だ。旦那の依存性がわかって丸2年。私の気持ちは変わらずやはり旦那に対する不信感はとれない。私の知らない間にパチンコはしてるは買い物は好き勝手にしてるは、もう信じることはできない。お小遣いで買っていたと思っていたのが全部サラ金だっ…