ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

これからの人生

今9時から2時でパートをしている。帰ってきたら子供のお迎えに行き子供がお友達と遊んだりすると4時前になる。それから習い事がはいってたりすると本当にバタバタになる。そんな生活でフルで働けるのか心配になる。忙しいと子供にもかまってあげれなくなる。お金の人もあるがいろんな心配が押し寄せってくる。隣の芝生は青いというが、なぜうちだけと思う。苦しい。何をしていても心がはれない。私の人生ずっと苦しいのかなと思う。旦那はおれの言う事が信じれない責めるなら、はやく離婚したそうだ。今の生活は辛いみたいだ。