ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

心のモヤモヤ

年末調整の時期になった。旦那が必要書類を準備してくれといってきた。書類を準備していると、過去に旦那が祖母のお金を私の知らないところで使いごまかしていた書類がでてきた。モヤモヤしてくる。純粋で悪い事をしない人と思いこんでいた私はバカすぎる。真逆の人だった。今は短い時間でパートで一人で子育てバタバタで終わる。こんなに疑ってしまう相手と金のために一緒に住めるだろか。精神がまいると思う。だからといってフルで働きながら子育て、子供にも寂しい思いをさせてしまう。常に心が不安定である。穏やかな幸せな夫婦生活を送りたかった。この人なら穏やかな生活を送れると思って結婚した。結婚生活13年で違うことに気づいた。。世間知らずでバカ過ぎる。しかし三人の子供たちには産まれてきてくれたことに感謝しないといけない。可愛い娘三人。成人するまでは病気せず親の責任を果たしたい。