ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

苦しい日々

一緒に住んでいなくてもケンカをしてしまう。

とうとう先週から旦那はこなくなってしまった。既読にもならないので旦那の様子をみにいくとアパートにはいた。何をしているのだろうか。不安でたまらない。

薬を飲んでも寝れない。離婚になるのだろうか。離婚は仕方ないかもしれないが、下の子がまだ幼稚園生なので小学生になるまで待ってもらいたい。上の子は転校するのが嫌らしいので中学生まではいたいという。それまで叶えてあげれないかもしれない。どうしよう。子供達までめちゃくちゃにしてしまうのか。不安だ。

子供達がいなければ、簡単にさよならできるのだが、辛すぎる。