ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

旦那の虚言癖

旦那は言うことがコロコロ変わる。ギャンブルをしていた借金や、さまざまな悪さのつまった通帳を発見してからもう旦那との信頼関係が崩れてしまった。何をいっても、信用ならない。

私が不信感があると、旦那もやはりいい気持ちしなくて、歯車があわなくなる。一度崩れた関係はなかなか修復するのは難しい。

子供にはかわいそうなことをしている。わかっている。しかし、もう気持ちが無理なのだ。

不信感のかたまりだ。

旦那は気に入らないと大きな声をだしたり物を殴ったりする。

はやく離婚したいが、まだ子供が小さく寂しい思いをさせたくない。お金を今は稼いできてくれてるので辛抱している。

はやく子供が大きくなってくれないかな。