ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

信頼してた人の裏切り

1回目の借金は2枚カードを作っていて総額300
万くらいだった。
弁護士事務所にいき過払金請求をしてもらった
。幼稚園児と生後数ヶ月の赤ちゃんを連れて
護士さんのところに行ったのは、すごく恥ずか
しい惨めな気持ちになった。
もう旦那は懲りたと思っていた。
それから8年からの二度目の借金発覚!!
一度目の借金発覚とは違って旦那は冷静だ。
何もきいてないのに
旦那「平日は週に2回、休日は月に一回いって
た。実は前に借金あったやつが残ってたんだ。
話しながら旦那の手が震えている。
そんないいわけ私の心には何も響かない。
私はいくら借金あるのかききたいが怖くてなか
なかいいだせなかった。
続く