ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

不信感

ギャンブルだけではなく、旦那は10歳以上年下
の後輩の女の子にも下心があったことがわかった。
夫の携帯をみてもいいことはないとよくいう
が、本当その通りだ。後輩の子とのLINEのやり
わとりをみてしまった。後輩の子は彼氏もいる
し、旦那に興味はなさそうだったが、旦那はあ
わよくばな感じだった。もう全てが崩れ去っ 
た。未遂は未遂だが、こんな男だったとは。
ずっと信じてきたが、何もかも信じれなくなっ
た。真面目な男性と思って結婚したが、私の勝
手な勘違いだったようだ。
私みたいな不幸な女性はいるのだろうか。もう
人生終わったような感じだった。子供がいなけ
れば、すぐ、さよならできるのにそうもいかな
い。ずっと胸になにかがひっかかったままの人
生を過ごすのは辛すぎる。

続く