ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

私の未来

周りのママさん、子供、みんな幸せそうにみえ
る。何故うちだけ‥‥うちの子だけ‥‥可哀想
と思ってしまう。その分、愛情を注いであげな
くちゃいけないと思う。
ギャンブル依存性と結婚前に知っていたら結婚
なかったのに、騙された。ずっと頭から離れ
い。今まで周りにギャンブルする人がいなか
ったので、こんな病気があるなんてことも知ら
なかった。真面目な人と思っていたのだが‥
私の思い込みだった。ギャンブルする人と結婚
したくなかった。お金を大事につかう人と結婚
したかった。私の人生離婚したらおしまいなん
だろうか。一人で歯をくいしばって頑張らな
いといけない。人生なにが起きるかわからな
い。

続く