ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

失った信頼関係

1番失った信頼を取り戻すのは簡単ではない。

信頼関係がない旦那と一緒に生活するのは辛い

ものだ。次は何を隠されるのか、次は何をされ

るのかそんなことばかり考えてしまう。

お小遣いで買ったと思っていたものが、実はサ

ラ金を使われていたとは。ゴルフ道具、洋服、

靴、お小遣いで買っていたと思っていたの

に。。好き勝手してきたんだなぁとしみじみ。

GPSをつけているが、動きをみてしまうし、明

細書が届けば何か悪いことをしていないかビク

ビクしてしまう。依存性は普通の人には考えれ

ないことをする。

今まで本当に騙されてきた。気づけなかった自

分が情けない。

子供達は本当に旦那のことが大好きだ。旦那は

子供達にはすごく優しい。私にはバカだ、頭悪

いと妄言をはくが。依存性発覚してから私も旦

那に対する態度が変わったのは事実だし、旦那

も態度が変わるのも仕方ないだろう。


続く