ギャンブル依存性の妻の日々のダイアリー

旦那の依存性がわかり毎日前向きに生きていこうと頑張ってます🌸

嘘つき

ギャンブル依存性の旦那は日常のささいな小さ
な嘘をよくつく。ギャンブル依存性の人はギャ
ンブルをするために嘘をつくというが、普段か
らささいな嘘をつくのだ。12年間信頼してきた
が、旦那から裏切られていたことを知り、旦那
が話す事をきちんときいてみると、小さい嘘を
よくつくことに気づいた。旦那を信じきってい
たので、旦那の言うことは正しいと思ってい
た。旦那は口が達者で頭もわりかしいいので
されていた原因だと思う。
夫婦は信頼関係がなくてもやっていけるもだろ
うか。。旦那が何を言っても、また何か言って
る〜と思ってしまう。旦那は都合のいいように
話す癖がある。私は苦しくてたまらない。
どうしたら楽になれるのだろうか。会社の出勤
の時間も言ってることと出勤簿の時間が違う。
不信感しかない。
続く